ADMIN TITLE LIST
web拍手

怒濤の拍手ありがとさんですっ!!
菌ちゃんのたくさんの愛をもらってこちらからも愛返ししたい所ですが、
拍手返事どこにしゅるよ...

つか菌ちゃん
文字打ち速くね...
がんがんパチくんだけど...

ってことで一応内容がくれた菌ちゃんなら解るかな~?みたいな返事かいてみました。
わかりにくくてすみまs...つづきから
web拍手
6_20091006232803.gif
スポンサーサイト




絶賛製作活動中!の名織しゃんの,貴重─な時間を使って
パチコメのお返事を描いていただいてしまったwwww!
嬉しすぎて・・・・菌うさぎはしゃーわせモンです(o´;ω;`o)✧
ありがとうございましたっ!!
ちゃんと意味わかりましたv 絵でちゃんと伝えられるとか!

すごすぎ名織しゃん!

名織しゃん宅に,ちょっぴりひさしぶりにお邪魔したら
たくさん更新されていて☆
記事を遡って読んだらまたイロイロとすごくて興奮したンデスヨ!!

そうしたらもう手はキーボードを叩いていたとゆう((笑
(迷惑行為になってたらごめんなさいω;)

ナヌ?!早かったですと?(o゜∀゜o)✧?
かなり遅いほうだと思ってましたよ!?((笑

でわでわまた遊びにきます♪
こちらこそ素敵なお返事ありがとう&ごちそう様でした♥
【2009/10/07 01:06】 URL |  菌うさぎ #CJH8iJ0E[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 無印不良人, All rights reserved.

