ADMIN TITLE LIST
web拍手

内容は本当最初の5分がね...
なんか、自分でも意外なんだけどもっさん久々に見れてうれしい。
なんか、思ってたよりシリアスな場面だからか声が低い気もしたけど久しぶりだしね...

ヅラは懲りずになぜに土方の隣に行くのか...やはり2人は出来ているのですねとか...

DVDの内容もいいけど映画パンフの絵!!!!!!!!!!!!!
あのっ!!あのっ!!唇がピンクなんですけどっ!!
安彦も色塗りをhpでするとき紅っこ入れてたんだけど、
なんか入れない方がいいのかな~とか
思ってたとこだったの!!!!!!

でも、画力が全然違うから唇がちょっとたらk...
(詳しくはこちら(腐)
のニコの絵を見てもらうと...)

あの~これからも、一生懸命ぷるぷるリップ描き続けます。091003_205144.jpg
スポンサーサイト
web拍手

テーマ:銀魂 - ジャンル:アニメ・コミック





安彦 さま

こんにちは、お久しぶりです^^
何度かお邪魔してたのですが、コメント残さず
すみません^^;
安彦さんは土ヅラの方なんですね♪
私も一番最初は土ヅラでしたよ^^今はすっかり
銀桂ですが^^
そにしても恐ろしいほど絵が上手ですね!
すごく羨ましいですっっ!
今度ぜひ私にお絵描きのノウハウを教えて
いただきたいですっっ!
【2009/10/07 12:53】 URL | 隼人 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 無印不良人, All rights reserved.

