ADMIN TITLE LIST
web拍手

今日休みだったから色塗り一枚オワタ!!
桜スキーなのですね!!

幸いまだ春銀は描いてなかったからね今回、桜と合体させてみたよ!!

でも、普通に桜色の桜となるとピンクでしょ…
今までの二枚とも赤っぽいからこれじゃみんな赤っぽい絵になっちゃう!!
ってんで黄緑の桜を合わせてみました。
御衣黄(ギョイコウ)という品種です。くわしくはウィキp辞典に聞いてみましょう!!
ウィキp辞典さぁ~ん

写真合成するにもなかなか気に入った写真ってなくて無駄にたくさんフォルダにたまるんだけど
今回使用した桜画像はほぼ無加工でいい感じに行けた!!
ちなみにこの写真仕事帰りに職場近くのお寺の桜です。
091001_154837.jpg
桜に見えないと言う声...ごもっともです。
web拍手

テーマ:銀魂 - ジャンル:アニメ・コミック



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 無印不良人, All rights reserved.

