ADMIN TITLE LIST
web拍手

先日うpしたものより少し前に開催されるイベント用描きました。
090930_143631.jpg
どんなのにするか悩みました。
ユルい絵にしようと思って、軽く下書きしたけど、
全く意味ねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ
結局,筆ペン一発描きかよ!!

今回の相方変わりました。なのでサークル名も変えました。
相方ヘタリアのオーストリアさんスキーさんです!!
web拍手

テーマ:同人活動 - ジャンル:アニメ・コミック





>菌ちゃんへ

アハ!!全然ぜよ★
あんまり描き込んでも、かえって目立たないっていうか、ごちゃごちゃして解りにくいと学んだんでね
おきらくに行きました!!
『まさに、あんばらんす。』
マジ頑張ります。11月のイベと仕事。
え?!
仕事終わってからイベ参加します。
もし参加するようなら、どうぞよろしく。
遊びにくるなら、眠りから醒してください!!
【2009/10/01 19:10】 URL | 安彦名織 #-[ 編集]

筆ペン1発描きとか憧れます!カッコイイぜよ☆
イベント頑張ってください&楽しんできてくださいっ(o゜∀゜o)♥
「あんばらんす」!素敵なサークル名ですね✧
【2009/10/01 12:18】 URL |  菌うさぎ #CJH8iJ0E[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 無印不良人, All rights reserved.

