ADMIN TITLE LIST
web拍手

先日の絵茶で『人間万事塞翁が丙午』の椿様とお話しさせていただく期会があり、
ブログにもお邪魔しましたところ
『神』な記事が!!!!!!!!!!

どうしても銀ちゃんで描きたくなって
(この時点で先日の絵茶での教訓が生かされてないと思いました。作文)

カッコイイ銀ちゃんがスキな人本当すいません。ヘタレな銀ちゃんで。
それと、食事前の人もとりあえず止めときましょう。
衝動と自己満の落書きどぞ。
01_20090907134034.jpg
続きから本編。
web拍手
クリック拡大
やたら、長いです。
6.gif描いてしまった事を、載せる事を許してくれた椿様ありがとう!!ありがとう!!
そして、続き描くか悩みましたが...カッコイイ銀目指してたんだっけ!!
と、急に思い出し少し自重。
無理だったね、結局、かっこいいとこなし。
最後まで見てくれた人、お粗末。そしてありがとございました。
スポンサーサイト

テーマ:銀魂 - ジャンル:アニメ・コミック





サーセン。
絡みはナシな方向で。
でもTVや本誌がメッさ絡んでるので当てられてます。

つか、なんかトイレやらウ○コのはなしで繋がってるよね...
TVとブログと本誌も実はトリオ組んでるよね?!
なにげに、ちゃんと話のブームに乗ってるよね?!
やば!!

Wトリオだわ...

スイマセンアホの独り言になってしまった。
【2009/09/09 19:33】 URL | 安彦名織 #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/09/09 00:08】 | #[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 無印不良人, All rights reserved.

