ADMIN TITLE LIST
web拍手

皆が休みの時が忙しいのがサービス業!!というわけでやっと一段落。

更新滞っている間もたくさんの訪問アザス。

というわけで、
少しでも絵ちゃに参加出来る様にと自分用絵茶室なるものを設置。
でも一人で描いていてもつまらないのでよければいつでも誘えばのりたい。

そして200円でがらがら回してカード出てくるヤツやってみた。
回したら三角のグラサンの人きたぁぁぁぁぁぁ!!
ナニこの人のカードあんの?と、最後まで回したら……


高杉でした。


がちゃがちゃもヅラと銀ちゃんと揃ったので土方さんも欲しいと思ってやると
高杉が出てくる罠。
日と場所を改めてもやっぱ高杉なんだゴラァ!

というわけで、いろいろ描きにくいとかめんどくさいとか
ポーズがワンパターンだとかも含めて
もうっ!高杉コンちくしょー#

ってことでカードの絵を絵茶で一人でもそもそ描いてみました。
3:35以降は真っ黒です♪をお楽しみください。
[高画質で再生]


web拍手

テーマ:銀魂 - ジャンル:アニメ・コミック



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 無印不良人, All rights reserved.

