ADMIN TITLE LIST
web拍手

今回のニコ
曲→絵
の順でしたが、
この曲、るろ剣の曲だった気はしていましたが、もうどんな作りだったか、
OPかEDかも忘れてました。まあライブバージョンでないことは確かだと思う。

なので意識はしていなかったのですが、
曲の使われ具合とか見て見ようと思いニコをいろいろ徘徊しておりました。

とりあえず、検索が甘いのかかぶった作品も見当たらず一安心。
るろ剣の方へタグをたよりにフラフラサ~フィン
するってーと、とある動画の下の市場に目が......

紹介していたのがこちら
コレを見て思ったことそれは...
隠します。
web拍手
るろ剣
オイ!!こら!!
ナニやってんだ!!

え?!Phってこういう加工して遊ぶソフトでしょ?!

間違ってるヨ!マルッと間違ってるヨ!
やるんならもっとちゃんとしっかりやんなさいっ!!

はい。

お粗末でした。
スポンサーサイト

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:アニメ・コミック



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 無印不良人, All rights reserved.

