ADMIN TITLE LIST
web拍手

本当たくさんのコメやパチありがとゴザンす。
もう菌うさぎ様々ですyo!
でもあえてここは16菌うさ様
web拍手
16菌うさ様02
すみませんザックリ30分クオリティー
じょ...ジョーダンです。
すみません。


そして糖京楽しんで来てください!
次の日曜日にはひとまわり成長した菌うさ様に会えるんですね!!

今から楽しみです!!わくわく!!

ありがとぅ!よろしくオネゲェしますっっっっっっ!
スポンサーサイト





ちょ!寝ないでいてヨカッタよ(o´;ω;`o)
とんでもないご褒美が!この記事・・・菌うさ専用ぢゃ・・・
(あつかましくもすみません!もうすみません!)

銀ちゃんが!新八が溢れてるvvvvwwwww


忙しいときにほんとありがとうございますっ!
そして忙しいときなのに違う絵描きたくなる気持ちめちゃわかります((笑


そうそう!今日相方ちゃんから連絡をいただきましてサークルチケットが
届いたとのこと!名織さんと近いとこだったらいいのに(ノo´∀`o)ノ

え?はい♪もう!菌ちゃんでいいです(o゜∀゜o)嬉しい♥ どうぞよしなに!

あと・・・今週のWJ結局買ってしまったのですが・・・
見てすぐ<名織さんが喜ぶ展開キター!!!>ってめっちゃ思いました!
だって土方とヅラが・・・✧

ど・・・どうなるかわからない糖京。しょぼくれて帰ってきそうですがω;。
笑顔で名織さんに会いたいです(o´∀`o)♪
【2009/07/17 01:34】 URL |  菌うさぎ #CJH8iJ0E[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 無印不良人, All rights reserved.

