ADMIN TITLE LIST
web拍手

もうそのまんまです。久々に最初から最後まで今日はPhであげてみました。
どうでしょう?どちらがお好みでしょう?
ってことで、願い。↓7七夕3
つづきより7/7の14時頃パチくれたそこのアナタコメお礼。
web拍手
あっ...どうも安彦姉さんです...
売れ残ったら全部くれてやらぁ~(せいぜい楽しみにゴミ箱用意して待ってなぁ!!)
と申しております。
スポンサーサイト

テーマ:銀魂 - ジャンル:アニメ・コミック





菌うさぎ様こんばんわっ!

ジャンプはもう見る人それぞれにみどころ100通りですか?
ってくらいいい絡み具合で人口密度と下半身の露出度が半端ねぇ!

むふふ
そんなこんなであんれま~!!
東京まで勢力拡大ですね!!
どうぞ楽しんで来てください!!
土産話聞かせてくださいね!!
あぁ恨ましいです。東京。でも安彦クオリィーは所詮田舎クオリティー・・・
まだまだ修行中なのでいつか行きたいと思います(作文!?)
【2009/07/11 00:36】 URL | 安彦名織 #-[ 編集]

名織さんっ♪
ちょっぴりお久しぶりにお邪魔しに
まいりましたら,たくさん記事が更新されていてビックリ(o゜∀゜o)

サラサラサササ!と描いていらしゃるのに何故そんなにうまいんですか!

菌うさぎも先週と今週のWJ立ち読みしてしまい
でもおもしろすぎて結局買っちゃいましたマヨw

銀ちゃんスキと総悟スキにはたまらんドSコンビ(o´∀`o)

ヅラ手錠と背後に回って刀でチャキ!の土方にももちろん!萌えでした((笑

菌うさも名織さんを見習って製作がんばります(o`ω´o)ゞ
【2009/07/08 23:09】 URL |  菌うさぎ #CJH8iJ0E[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 無印不良人, All rights reserved.

