ADMIN TITLE LIST
web拍手

お絵描きをPCに移行しようとして来たこの数年、
でも、色塗りが格段に遅いんですPCでやると。(本気モードの時だけね)
なので、今日はアナログになりました。
久しぶりに筆でぺたぺた塗りました。
......基本安彦色塗り下手ですから。
色塗る前は良かったのに~あれ~?
みたいなの普通なんで...
コレ、今度の地元のイベントに持って行こうと思って描いてます。
それじゃ興味ある人だけ追記で
web拍手
クリック拡大

ペン入れしました。
090705_190019.jpg
090705_190117.jpg
090705_190212.jpg

色軽くつけました。
090705_205443.jpg
090705_205510.jpg
090705_205532.jpg

本物と偽物
090705_205757.jpg
お粗末。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 無印不良人, All rights reserved.

