ADMIN TITLE LIST
web拍手

もし、ご覧になられることがあれば十色様続きにてちょこっと...
web拍手
人生で2度目の絵ちゃに(神の集いとも言う)
勝手にのこのこ参加させてもらいましたが、なにもできませんでした。
そう、挨拶もろくに...
流れる文字に流されっぱなしで...

そんなこんなで
おめでとうだけキチンと言わねばっ!!
と言う訳で寝る前に荒書きですいません。

はじめまして十色様お誕生日おめでとうぅぅぅぅぅぅ!!!
おめでとうございます
本当に無礼なやつでごめんなさい。おやすみ。

追記の追記
色付けたもの↓よろしければ...
5おめでとうございますカラー
スポンサーサイト




どういたしまして。ピンク嫌いじゃないといいですが...
【2009/07/11 00:41】 URL | 安彦名織 #-[ 編集]

うおおおお!!!
色つき…!!!!
ありがとうございました!
嬉しいです。
【2009/07/08 18:14】 URL | 十色 #-[ 編集]

こんばんは、十色です。
携帯から失礼します。

昨晩の絵茶、お疲れ様でした!
ぺあさんの所のコメントでリンクを発見したので…

っと………
うわわぁぁぁ!!!!
わざわざありがとうございます!
ヅーラ!ヅーラ!

またいつか絵茶等でお会いする機会がありましたら、よろしくお願いします。
では、乱文失礼しました。
【2009/07/05 19:26】 URL | 十色 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 無印不良人, All rights reserved.

