ADMIN TITLE LIST
web拍手

27かかし
web拍手
林檎使い様(6/21パチあざーす。)
もちろん知ってましたとも。トキワ荘。
遠い手の届かない存在に感じています。(現在進行形)
そんな方にお声をかけていただけて光栄です。
こんな、もさもさ絵コンテみたいな動画ばっか作っているのに、それを見てくれていたなんて!!

Macも強い子ついでにメモリ(768MBとかありえないんだゼ←これでも増やしました)が足りなくてたびたび作業が中断するのでいっそ誕生日に自分のご褒美に買い換えか?と思ってます。そんで!そんで!あのwinもできるやつ導入してSai使ってみたいな(願望)

そして、濡れ銀気に入っていただけましたなら、なによりです。
色気の無い絵を描かせたら右に出る人はいませんから、少しでも色っぽく見えたらうれしいっす。
しっとりとした、柔らかなのイラスト癒されます。
また、こっそり遊びに行きます。



 
お帰りー
『K』様へ
おかえりなさぁぁぁぁぁぁぁぁい。
と、愛を叫ぶ銀ちゃんの図。(何でこうなったんだろう...)
携帯から文字だけとかやめてぇぇぇぇぇぇ!!

バカがマル解りだから。絵が無きゃなんだか解んないYO!
もう...勘弁してください。文字に弱い子ですから...
なんなら、画像送るんで見てください。と言うのは冗談で

きっと、安彦の落書きは身体によくないので見れない様になっているんですよ。
うん。そうにちがいねぇ。

『ます。』頑張りたいんですがいま一息ついて『ます。』
ヅラ好きになった時点で銀受けは難しいです。
安彦の銀ちゃんと土方さんは対等な感じだろうか...未だ模索中。

新作ニコの土桂は見ない方がお身体の為なのでどうぞスルーしてくださいませ。

こちらこそお疲れ様というべきなのか?
いや...えっと、現状よく解んないけど、おめでとうかな?

それでは、相変わらず文字色変えられない安彦でした。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 無印不良人, All rights reserved.

