ADMIN TITLE LIST
web拍手

今日は、昨日仕入れて来た銀魂のアンソロジー本を読んだりしておりました。
実は、土桂スキーとは言うもののあまり人様の土桂本読んだことが無くて、
まめ定食様が有名だと聞いては居りましたが入手しておりませんでした。
しかしながら検索すると美しいヅラと土方さんがココゾとばかりにつぼを突いてくるので
気にはなっておりました。

しかし、昨日、電車で二時間。
足を少しのばしたところにあるではないですか!!
帯刀まめ様の表紙桂受けアンソロ本!!
やっべー!!日の出ハイム様とかみんなヅラ美人描き様ばっかじゃね?!
(中が見れないので表紙、と裏表紙交互に見返して...)

ハイお買い上げ~!ありがとうございま~す!!

...ってオイ。

ちなみにBOOK OFFも行きました。(あったのでつい...)
ほぼ同じ感じで(今度は中も確認したけど)2冊も買ってしまった...

計3冊の銀魂アンソロ本入手でうかれて、帯刀まめ様の絵に(線の美しいこと?)
触発されてやっちまった...
紙が、いつもの落書き帳なので、めちゃくちゃ滲んでますが、
かりかり書くのすんごく楽しかったー?
ペン入れ時間半分以下ですんでるよコレ。うん。時間短縮だわ。

ってことで、なんか今頃、付けペンで描き始めてますけど、
なにか?
090613_172754.jpg
もう長年愛用の丸ペン軸とインク。
ゼブラのペン先は多分10年以上前に買っといたやつだとおも...
090613_172913.jpg
とりあえずペン入れ。銀ちゃんの髪の毛の柔らかな感じが描けるのが、かなりうれしい。
090613_173257.jpg
消しゴムかけました。本当は写ってないけど土方さんの隣にヅラもいるんだゼ!
お粗末。
スポンサーサイト
web拍手





名織さん,つけペンもお使いになれるとわ!スゴイ✧

つけペンすごく難しくないですか?!

菌うさもとおの昔,少しだけ挑戦してみたのですが,ぜんぜん描けなくて!
修行が足りなかったです(o´∀`o;)

ああ!この絵の全貌が見たい! 土桂+銀な感じなのかな(o゜∀゜o)♥

名織さんの日記よんだら,アンソロ本ほしくなりました!
素敵な本見つけられたときはうれしいですよね♪

それから,3月のイベントの時>>は
イベントについてお勉強modeになっていて,気付けば何のアイテムも
getせずに帰還してたんですww
裏面に無印のポスカもきっと見かけていたに違いない!

プリンタ直って帰ってくるといいですね!
お仕事のほうも時間の都合がつくといいのですがww

お時間がづれたとしても菌うさぎは駆けつけますヨ(ノo´∀`o)ノ♥

【2009/06/15 13:02】 URL |  菌うさぎ #qoTfe2V6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 無印不良人, All rights reserved.

