ADMIN TITLE LIST
web拍手

12神楽
どうも安彦です。
こんな辺境の地までお越しいただいて本当にアザ~ス。
今日は安彦の苦手な分野を全て網羅する神楽ちゃんで御迎えします。
はっきり言って、女子供は大の苦手分野です。特にかわいい系の子。

久々にph使ってます。銀魂をphで描くことが殆ど無かったのですが、どうでしょうね?

愚痴った所で、遅れましたが有り難いコメのお返事行きたいと思います。続きからどうぞ。
web拍手
ららこ様
こちらこそ御無沙汰いたしております。
PC購入おめでとうございま~すっ!!

・・・と、え?動画?どの辺の動画ご覧になったのでしょう?
うますぎなんてとんでもない。
編集長との合作ならまだ見れると思うのですが...編集長の血と汗と涙とパソ君の結晶ですから。
最近うpした鉛筆モサ書きは、もうね...(言葉ナイ)

ららこ様もPCでどんどん新しいアニ三ネタ拾ってパワーうpしてくださいっ!!

でも、アナログやっぱりいいですよ。(オイ)最近また落書き帳に描いてペン入れ(いつものsiignoの0.38)しているんですがPCのお絵描きソフトにもよるのでしょうが、安彦の使っているフォトショップとイラストレーターでは線がかたくて…
今更ながらまた、付けペンに戻ろかな~とかいつもペン先売り場の前で立ち止まる安彦です。
丸ペン高いよっ!!

****************************************************************

菌うさぎ様
どうも。いろいろともっさい、ただの、黒もじゃの安彦です。
おしゃれは、とうの昔にどこかに置いて来たもよう...(汗)

ソレにひきかえ菌うさぎ様、なにをおっしゃいます。いいえ。美人さんでしたよ。ええ美人さんでしたから。(2回目)
そんな美人さん(3回目)は3月には来なかったな~と思って言ったのですが、なんだか
少し不安に...実は『無』マークの入ったポストカードとか持ってないですよね?

あれ?まさかね…

>7月
出る気満々で壊れたプリンターも修理に出しているんです。
でも仕事の雲行きが怪しい。いつも、仕事で最初から出れなくて...
せっかくなんで今度は、あんなクソ落書きじゃないものを(んなのあるのか?)

「ぷろとも」......なにそれあの~訪問者リスト開くと右側にある管理のところのプロともボタンをポチッとなすればいいのかな?
それじゃぁさっそく、『ポチッとな!』
使い方よく解ってないんで最初迷惑かけるかもですがこちらこそヨロシクです。

なんだかとりとめの無い駄文。最後まで読んでくれてありがとぅ。



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 無印不良人, All rights reserved.

