ADMIN TITLE LIST
web拍手

どうも。最近仕事で早起きしすぎて、PC=眠くなる方程式確立した安彦です。
今日は、どうせ、仕事でまた午後しか出れんのじゃろう...
それではちぃとも出た気がせんわい。と申し込みを見送ったのですが、
10:00前に仕事が終わって、バスで開場へ向かえば予想以上の人の並びっぷりにびっくり。

そんな状況を見た安彦は考える間もなく並ばずファミレスでお絵描きしてました。
てなわけで、
早々に到着もお昼時間までのうのうとドリンクバー飲み飲み土桂描いてる人いましたけどなにか?

てなわけで、個人的に
M様、
菌うさ様
久々にPC直書き銀ちゃんの後続きからどうぞ。
7長靴みたいな…
web拍手
M様。
予定の日はもうすぐなのでしょうか?それとも?!なにやら安静の身体に悪いものをごっそり見てしまわれたようで...。動画は、本当内容が薄っぺらな上に、動画編集の練習も兼ねているので、画質とファイルサイズと保存法がもうぐでぐでで...ナニでどう保存してよいのやら...本当スンません的なね。でも、動いてるのをやり取りすることも可能になるかもしれないっすね!
毎度、落書きほめてくれて、励まされます。
自分で褒めないとやってられない今日この頃だからね(涙)

菌うさぎ様
見ているかどうか解らないですが、綴ります。
今日は例えるなら、隣に住むおっさん的な人が実は空知んたまだった!ってくらいの偶然具合です。
そう。入ってすぐの、ペーパーがいっぱい置いてある台を物色していると、銀魂らしきペーパー発見!!
?!ドコゾで見たことのある画風。
!!!!菌うさぎ様!!とあるではないですかぃ!!なになにどうせどこか他の(他県のイベントの告知だと思っている)とこのだよね...ってココ???!!!

疑心暗鬼でスペース行ってみると、ブログでお見かけするあのやわらかなかわいらしい画風のグッツの数々。間違いねー...。ここは一つかっこ良く...お声をかけられませんでした。
穴があったら入りたいっ!!すいません。

テーマ:管理人日記 - ジャンル:アニメ・コミック





このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/06/10 20:18】 | #[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/06/08 19:02】 | #[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 無印不良人, All rights reserved.

