ADMIN TITLE LIST
web拍手

ニコ絵描いてますが、銀ちゃんと土方さんばっかりで、少し飽きて?きたので
久しぶりにヅラ描いてみました。
愛故にうまく描けないヅラ。一番難しいかも…。というわけで、
銀ちゃんに手みやげの甘味でも買って、これから行こうか?みたいな感じでしょうか?

え?なんで甘味?何で銀ちゃん?安彦は土桂でしょ!

でも、せっかく撮った写真有効活用したかったので…。
手みやげ
お粗末。

M様へ独り言的な
続きにパチコメアザースのお話。ちょびっと。
web拍手
やっぱり文字色変えられないYoooooooooo!!

何時も拍手ありがとです。生存確認できてなんだかほっとします。
ニコ動、安彦的には土銀で作ってるつもりだったんですけど、
どちらに転ぶか、出来るまで解らない感じです。
根詰めて同じソフトやり込むと必ず新しい発見があるのでうれしいですね。
(色の塗り方に簡単な方法を発見して感動です!!)
次の地元イベントも応募締め切り近いのですが、その日は仕事休めそうにないので
今回はパスしたほうがいいかな?とかね。また、午後の人になっちゃうし。
そんなかんじで、どうぞお身体お大事に。
次ぎ会う時は安彦作『ます。』のDVDでも手みやげに....っていらねー!!

テーマ:銀魂 - ジャンル:アニメ・コミック



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 無印不良人, All rights reserved.

