ADMIN TITLE LIST
web拍手

ニコにウPするのに音と合わせた事で足りない絵があきらかになりました。

ということで、完成に向けて今日はPCで色塗り。
今回は下絵が全部手描きなので
ペン入れが終わるまでPC作業していなくて頭の中で動かしてただけだったので...

とても、あいまいに作描いてました。

今日はとりあえず取り込んであるコマの色塗り。
下書き、ペン入れのお絵描きは出先とかでも何所でも出来るからね。
PCは家だけだから。
てことで、ニコニコに向け描きまくります。うなれ俺のMac!!
マヨアップ
web拍手

テーマ:銀魂 - ジャンル:アニメ・コミック



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 無印不良人, All rights reserved.

