ADMIN TITLE LIST
web拍手

安彦が使用中の苺牛乳壁紙1024×768(このサイズで決定?!)で配布いたします。スキなだけつかったらいいよ。
でも、jpgでうpできるサイズいっぱいいっぱいにしたけど少し画像荒れてます。

きれい銀ちゃんは描いた人の特権だわ!本当はスンゴイ細かいとこまで描いてんのにつぶれたしね...

『うまい』のままにするか『んまい』にするか悩みましたが、んまいだと、ヅラっぽいかと思い
うまいのままにさせていただきやんしたお粗末。
ginn.jpg
努力の跡ちらり続く。
web拍手
作業画面拡大図を携帯でパシャリ。
本当はちゃんと作り込みました。
自己満。
こういうの大好き。
090407_120558.jpg
銀ちゃんの眉とか目とかね。
眉そこまで描くなら、睫毛描こうよ!というのは無しで。
090407_120656.jpg

テーマ:銀魂 - ジャンル:アニメ・コミック



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 無印不良人, All rights reserved.

