ADMIN TITLE LIST
web拍手

キャラ絵の色塗り待ちが両手両足分以上いやもっとある件に付いて。

筆ペンの神が降臨して描いた漫画は編集が大変すぎてグデグデな件について。

ついでに、へなへなの落書き帳に描いているから、スキャンするとき上手く行かない件について。

消ゴムがココ○ねんで一番使った件について。

アナログで描きためすぎてみんな塗り絵で終わりそうな件について。

塗り絵販売もいいかな?とか今思いついたりしてしまう件について。

やっぱり、紙に書くペンの筆圧の強弱の線はいいわ~と思う独りよがりな件について。

saiつかいたいです。と改めて思う件について。

でも結局、脱線してイラレでこんなの描いてる件について!!
090306_233037_convert_20090306234249.jpg
スポンサーサイト
web拍手

テーマ:同人活動 - ジャンル:アニメ・コミック





ナオさん!お久しぶりにお邪魔いたしました!
製作活動頑張ってるようで,すごいです!
とっても雰囲気のある素敵絵ですね✧
イラレで,こんな風に漫画が描けるんですか?!
高杉もヅラもお美しすぎるww(o´∀`o)♥
やっぱりナオさんの線のタッチは素敵ですね✦
菌うさぎも,もそもそっと絵描くの頑張ってました。
キセル,2本1500円は安い!
お売りになってた方も,ナオさんだから
お安くしてくれたんでしょう!!
実物があると,絵描くときにとても助かりますよね♪
また遊びにきますっ♪
製作ファイト✩です(o`∀´o)ゞ
【2009/03/07 00:12】 URL | 菌うさぎ #CJH8iJ0E[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 無印不良人, All rights reserved.

