ADMIN TITLE LIST
web拍手

とりあえず、更新さぼっている間も
来てくれていた方アザース。
15_20090215231628.jpg

さんな訳で、とりあえず、
ニコにたくさんのコメマイリスアザース。辰馬に関するタグいっぱいもらえて愛が通じて良かった。
カメラマンはヅラもウケた。
辰馬の時代地域限定もかなり気になりますね。どこー!!地域ってどこー!!

そして、動画冒頭にありがとうコメ入ってて
編集長と互いに入れました?
なやり取りもアリーの
(入れてくれた方、坂銀?銀坂?好きの方ですか?いや~こちらこそありがとぅ。)
とてもニコニコ出来ます。ありがとうございます。

続きに菌うさぎ様からのお絵描きバトンと
小林奇古様へ拍手お礼を。
web拍手
菌うさぎ様
コメ、拍手沢山アザーす!!
そして申し訳ない!!
コメなど投稿したものは認証しないと反映しない様に設定してあるのですよ。
でないと、変なエロコメとか入っちゃってて・・・泣
キチンと送信されているので大丈夫です。
なにも、説明書きとかなかったから・・・すみません

今更ながら
お絵描きバトンやってみようと思います。
手ブロで答えたよ。(未完)

小林奇古様
押し掛けて本当すみません。名乗らねーし。
名刺が名乗ってます。かろうじて。
恥ずかしくてそそくさと退散してきてしまった行為がまた
汚点を生んでいますね。
ほんと、こんなもっさりした人が来ちゃってスンません。みたいなね。

この、潜っていた数日の間に安彦もストーリー漫画に挑戦したのですが無理ですね。
今の所、1ページも仕上がっていません。
漫画がかけるって、すごい!!尊敬します。
なんだか描けない衝動で、ヤケクソから
ちょいエロ土桂絵ばかり生産している安彦。
次の地元イベントで土桂普及に努めるぞ!!
お互い土桂応援していきましょう
ムフ?

スポンサーサイト




ナオさ---ん♪
バタバタしていましたので,久しぶりに遊びに
きましたら,カメラマンヅラ✦が出迎えてくれました!
覗いてるそのお顔がたまらなす!!
そして,コメントにはそんな理由がwww
菌うさこそ気づかずにすみませんww。
うざすぎました(o´;ω;`o)痛))
そして,そして!
手ブロで,絵師バトンに答えて頂けるなんて(涙)
めたんこ嬉しかったです!!!
早速見にゆきました!手ブロ可愛いですね・・・♡
また続きが見れるの楽しみにシテマス♪
お忙しい日々が続いてると思うので無理しないで
くださいねω!
漫画製作ファイトで---す!!!
ナオさんのちょいエロ土桂が見たいなあω♥
でわでわ♪
【2009/02/17 00:28】 URL | 菌うさぎ #CJH8iJ0E[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 無印不良人, All rights reserved.

