ADMIN TITLE LIST
web拍手

名称未設定-1
バトン実行は少し遅れそうな予感スマソ。

全国(お買い物に)行けることになってそわそわなのと、次のイベントでの絵が上がらないのと
アナログで描くことが少なくなった昨今そろそろ、練習しなきゃという焦りとまあいろいろで..

パチコメ拍手等ちゃんと読んでます。
ありがとうございます。

それでは、お粗末。
スポンサーサイト
web拍手

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:アニメ・コミック





ナオさ----んω♪
うう。いまさっきコメントを書いたのですが,
うまく送信できなかったようでww
コメよ,どこに消えた---(;`ω´)??
なのでもう一度!
お忙しい中,素敵なお返事に感動しました!
こちらこそありがとうございましたァω✧
ヅラ可愛いです!新刊にこのパッツンヅラが登場するんですか?
どんなお話なのか,めたんこ気になります---!
ちなみに,菌うさの前髪もパッツンです((笑。
(どうでもいい話ですみませんω;)
イベント,(全国行かれるんですか?!羨ましすぎです!)
に,製作活動にと
お忙しいと思うので,お返事無理なさらないで下さいね!
バトン♪も!
カードをgetしにいく時,確かにドキドキしますね((笑
この前,カードひきにいったら,小さな子に
ジ----ッと見上げられてました((笑
でも,カードの誘惑には勝てません!
また遊びにきます♥
製作ふぁいとで--す((o`σωσ)シ!!

【2009/02/06 21:08】 URL | 菌うさぎ #CJH8iJ0E[ 編集]

ナオさあん!
お忙しい中,こんなに素敵なお返事をwww
こちらこそ,本当にありがとうございます(o;ω;o)!
イベント(全国行かれるんですか?!羨ましすぎます✧)に,
イベントまでの準備にとお忙しいと思うので
お返事無理なさらにでくださいね!バトンも♪
新刊にパッツンヅラが出てくるんですか?!
どんなお話か気になります---!
ちなみに,菌うさの前髪もパッツンです((笑
(どうでもいい話ですいませんω;)
カードをgetしにいく時は,ドキドキしますね((笑
この前,カードを引いていら,小さい子に隣で
ジッ-----っと見上げられてましたww。
でわでわ,また遊びにきますっ♥
製作活動,ふぁいとで---す((o`σωσo)シ!!
【2009/02/06 20:55】 URL | 菌うさぎ #CJH8iJ0E[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 無印不良人, All rights reserved.

