ADMIN TITLE LIST
web拍手

ミネルバ様とのコラボ動画第二弾!

ついに完成しました!
当初の予定より大幅に遅れさせてしまった上
内容も変わってしまったのですが、
一応、ケリがついたというか
安彦の画力と根性の限界が意外に近くにあったとか、(意外でもない)
まぁ、いろいろあったけど、一本にまとまりました。

は~~~~~~~ぁ(ため息)
ご迷惑おかけしましたー。
楽しく描けました。
なまあたたかいコメント、マイリスしてやってくれると喜んでニコニコします。
ということで、新作どうぞみてやってください。
スポンサーサイト
web拍手

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:アニメ・コミック





はい、それはもう急いで確認しに来ました!!
サ、サービスですか!!!うわわわわ!!有り難うございます!今から3月が楽しみでなりません!!!
【2009/02/01 11:12】 URL | 時雨 #-[ 編集]

> > ニコ動で「もじゃ I 愛 会い」を見ました!これは絶対、安彦様の絵柄だと思い、急いでとんできました。やっぱり攘夷はいいですね!! これからもがんばってください!!
> お久しぶりです時雨様。
> もしや、もしやの、ニコからブログに確認しにきてみたらやっぱりこいつか...と言ったパターンでしょうか?!
> もしそうでしたら、嬉しい限りです。3月のビックパレットのイベントも申し込んでいるので、もしよろしければ、午後しか会場に安彦は来れないと思うのですが、ぜひ、またいらしてください。お声かけてくだされば、サービスしちゃいますよ!!
【2009/01/31 23:08】 URL | 安彦ナオ #-[ 編集]

ニコ動で「もじゃ I 愛 会い」を見ました!これは絶対、安彦様の絵柄だと思い、急いでとんできました。やっぱり攘夷はいいですね!! これからもがんばってください!!
【2009/01/31 13:43】 URL | 時雨 #PXXG49oI[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 無印不良人, All rights reserved.

