ADMIN TITLE LIST
web拍手

今日はお昼から出かけてきました。
本屋に、銀魂が表紙のジャンプの隣に
黒執事の表紙の月刊Gファンタジーが置いてありました。

参考資料にと、ぺらぺらめくって絵を眺めていました。
意外に力強い強弱のある主線で、ちょっと、イメージが、変わりました。
あと、もっとトーンとか使う派の人なのかと…
思い込みもいい加減にしろぃ!!どんだけ知らないで描いてんだよ!
すみません…カラーの縮小されたのばかり見てました。

<ぺらぺらぺらぺらぺら・・・・・・ん!!!???ぺらぺらぺら>
あれ、この構図・・・
え?
これ、ここにあるってことは、最近発売だよね!?
なに、なんか、これじゃあ、描き上げても、真似したみたいじゃン。
そんな、証拠の描きかけがこちら↓未だ顔だけ。090120_231212.jpg
こうしたかったんだけどぉぉぉ!
がこちら↓殴り描きです。
かぶった
足変だよ。
スポンサーサイト
web拍手

テーマ:黒執事 - ジャンル:アニメ・コミック



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 無印不良人, All rights reserved.

