ADMIN TITLE LIST
web拍手

菌うさぎ様からいただきました。
橙レンジャーバトン
あぁっ安彦の所にバトンっっ!!??初めてなのでお手柔らかに。
batonn.jpg

この色に因縁を感じるのは、安彦だけ?
てことで、つづきからどうぞ。
web拍手
***:*橙レンジャーバトン***:*

〔身長は?〕
最後に計った時には160あったのですが縮んだかも…

〔髪型は?〕
もうかれこれ5年以上肩に付いたことがない
のばしたくても挫折の繰り返し。天然真っ黒毛。

〔目について〕
いつも、霧がかかっている視界。肉の中に入り込んで化粧映えしない二重。(奥二重)

〔顔について〕
遊牧民は親戚か?てくらい、顔立ちと丸っこさがその系列。

〔誰かに似てる?〕
……言われたこと特にないような…しいていうなら、

〔1日で好きな時間は?〕
適温の中絵が進んでいるとき。(今は寒すぎます)

〔自分はどんな風に見られてる?〕
え~と、これは、菌うさぎ様にかな?
本当に銀魂スキならもっとちゃんと描きやがれコノヤロー

〔送り主のこと好き?〕
もち!
絵のうpスピードが速い!!あれだけ描けていてこの頻度スゴい!!

〔送り主との出会いは?〕直接、やり取りがはじまったのは本当最近
でも、以前よりブログの訪問者リストにお名前があり、ちょいと、
覗いたりはしたのですが…

〔送り主を動物に例えると?〕
小型犬?犬は詳しくないけど、人なつこくてカワイい容姿にさらに輪をかけて
洋服とか着せてもらったりしてね。

〔恋してますか?〕
銀魂に… ん?これは愛にしておこう。
PCに。愛しのMacちゃんに恋い焦がれてます。 
人じゃねーの?!

〔その人はどんな人?〕
え!?Macちゃん!?
金のかかる、わがままな奴でさぁ。

こんなんでいいんかの~バトン回したいけど、付き合いないし、
皆さん今忙しそうなので、アンカーで。


テーマ:バトン - ジャンル:その他



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 無印不良人, All rights reserved.

