ADMIN TITLE LIST
web拍手

どうも、
寒くて、PCから遠ざかり気味の安彦です。

普段ならPCで描く所を、寒くてこたつでペン入れしてる状態です。

でも、PCでも、描きかけがあって、みんな半端で、みんな、出来上がらない。
ぐずぐずサイクル。ダメダメです。

その上、情報収集して、
なんか最近『黒執事』スキーとバイトの高校生たちが言うものだから、
あぁYou Tubeで最初の一話か二話観たことあるよ...
ふ~ん。てことで、銀魂で黒執事風に挑戦。
え?配役?!
本当は的人がいるのでしょうが、安彦の、個人的趣味によりいつもの人です。
スマソ。

脱線しましたが、
銀魂描きはじめて、いつもやりたいけど出来ないでいるのが、
大胆な和柄の合成。
イラレは、まだ、柄の微妙なしわや影で出来る柄の塗りつぶしを
マスターしていないのでフォトショでしたいのですが、
着物の柄が・・・
ナカナカどうしてむずいのでした。
とりあえずこちらは、
主線ー鉛筆  絞り柄ちりめんの布
それぞれスキャン
選択範囲ー塗りつぶしーパターン(絞り柄を登録しておく)ー所々、色調補正
ミニヅラjpg
殆ど色は乗算で付けてます。
参考にならない、落書き、講座。
終わり。
web拍手

テーマ:らくがき - ジャンル:アニメ・コミック



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 無印不良人, All rights reserved.

