ADMIN TITLE LIST
web拍手

やっと、クリスマス、年末、初売り、帰省ラッシュの人のピークも去り、
忙しさも一段落。本日お休みでした。

もうこたつで何度、喰っちゃ寝したか...

相変わらずPC周りは寒く無理。

昨晩は久々に日をまたいで起きていたものの
こたつに張り付いて離れられづにいました。
PCは寒くて無理なので、久々にこたつでペン入れなどをして、
いや~ほんと万年筆っていいわ~。と、ぼやいておりました。

そんな筆圧をデジタルで繊細に再現出来ないか、試行錯誤中。
01263.jpg
web拍手

テーマ:らくがき - ジャンル:アニメ・コミック



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 無印不良人, All rights reserved.

