ADMIN TITLE LIST
web拍手

20090101_convert_20090101212629.jpg
昨年はご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
今年もより一層もさもさ描き込んで行くつもりでございます。

どうぞ、見捨てずにかわいがってやってください。

アニ三描いてないけど、スキだゼ!
銀魂愛も永遠に。

『2009』本格始動は各所で初売りが一段落して、冬休みも終わる頃かと...

それまでは、眠くてPCの前で絵を描くことが出来ません。
死んでます。
元旦早々死んでます発言。
......えぇ死んでますとも。絵が描きたいのに描けなくて
眠くて、イラっときて。

描く絵、描く絵、みんな眠そうな顔になるんだよ!!
ダメじゃん!!
てなわけで、
クリスマスも正月も今年は
らしいことひとつも出来なかった...

皆様にとってニコニコな年になります様。

以下続きより歳をまたぎましたが、冬コミの感想を少し。
web拍手
とにかく、生で会えて、本当に感謝しております。
でも、安彦が残念な子杉ました。

ていうか、死んでました。抜け殻。と化してました。

あまりに残念すぎて、
わざわざ出かけて本2冊かい!!

て感じでしたが、
スペース参加した時の目立ち方みたいな、見せ方、みたいなものは参考に...

あと、迷子の安彦にならない様サポートしてくれた、みんなに感謝
スポンサーサイト

テーマ:銀魂 - ジャンル:アニメ・コミック



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 無印不良人, All rights reserved.

