ADMIN TITLE LIST
web拍手

年賀状きました。
いや、塗りました。

もう、前回筆を手にしたのがいつか忘れた位前なのに、
ろくに用意もせず、おっぱじめました。


.........あぁやっちまったよ。
すまねぇ。なんでこんなにオラぁ面倒くさがりなんだ!!

あの、色んな意味で寒いです。

あぁもう一回描いた方がいいかな~?でもそうしたら絶対元旦に届かないよ~。
とりあえず、仕上げにハイライトいれてみなきゃ。

大変遅くなりました、
ららこ様拍手アザース。お返事続きから。
web拍手
お褒めいただき、恐縮です。
イベントで、久しぶりに、アナログにもどってスケブに向かった安彦の散々なこと...

やはりアナログが出来てのデジタル。
PCは修正が簡単ですから。

アナログ繋がりで年賀状も散々なことに、
手書きで心を込めたつもりが、
手書きで醜態を曝すはめに...

ららこ様の美しいイラストにはほど遠い。
アナログもちょい、ちょい、描きたい、と言う願望。
スポンサーサイト

テーマ:銀魂 - ジャンル:アニメ・コミック



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 無印不良人, All rights reserved.

