ADMIN TITLE LIST
web拍手

とりあえず、久しぶりに....
いや、はじめてプリンタフル稼働したー!!

カレンダーにするつもりだったけど、
ポスカにしてしまいました。スマソ。

でも、カレンダーもあります。1枚刷りだけど...

ポスカセットとりあえず4セット作ったー!!
1つはM様に、1つはついて行きますどこまでも、新八くんに
あと二つは...って売れない前提だよ。身内でさばこうとしてるよ。
081210_183204.jpg
これ見てる人で欲しい人とかいるのだろうか...(やけに、杉が目立つ)

ちなみに、イベント会場での安彦たちのいるスペースは入り口入ってすぐ近くらしく、
安彦を含めた、誰しもが入場時目につかないはずの無いそんな、とこらしいです。
入ったら、銀髪の『うとうとします。』って言う人と眼鏡の超ー出来る子な2人がいたら、
多分、そうだねこれ。

ははははは。つづき、Mさまへ
web拍手
すみません、ストーカーです。描けないとつい、ふらっと、覗きにいってしまってました。
頻度高杉。
寒いと、ストーブの前に行くがごとく、
なんども、トップページ見に行ってました。

安彦は、とりあえず14日過ぎないと休みも無いし眠いしでろくにメール出来ないと思うので、
何かあれば、ブログのコメや拍手に書きなぐってくだせぇ。
いただいたメールちゃんと読んでます。

禁句を自分にひとつ言っとくと、
もっと、ガンバレーーーーー!!
明日4時起きだから寝てー。
ガンバって寝てー!!

M様もちゃんと睡眠とってー。

ということで、ポスカ他楽しみ(?)にしててください

御身体。お大事に。
スポンサーサイト

テーマ:銀魂 - ジャンル:アニメ・コミック





こんばんは、今日のイベントでポスカセットを買わせていただいた者です。早速部屋に何枚か飾っています。もう、なんといいましょうか・・・にやけが止まりません!!攘夷四人組大好きなんです!!本当に今日はいい買い物をしたと思っています!今日は本当に有り難うございました!!
【2008/12/14 20:18】 URL | 時雨 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 無印不良人, All rights reserved.

