ADMIN TITLE LIST
web拍手

今日、11月15日は銀魂の坂本の誕生日でした。
それにちなんで、ニコに動画うpする予定だったけど間に合わなかったー。
描ききれなかったー。

動かないけど、密かに、出番が、増えることを念じて、
ささやかながら、
お誕生日、おめでとう毛玉!!15攘夷坂本
新作のニコで坂本を描いてると、めっさ楽しい。
スピードものってきます。

その点ヅラは難しい。
ナカナカ思う様に描けない。

後、今更なのでもう変更する気もないのですが、
毛玉の前髪の立ち上がりが微妙にあったのね…
気付きませんでした。グスン。

おそまつ。
スポンサーサイト
web拍手

テーマ:銀魂 - ジャンル:アニメ・コミック



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 無印不良人, All rights reserved.

