ADMIN TITLE LIST
web拍手

こんなに、反響があるって、思わなかった...
画面いっぱいのコメが流れて行くのが
嬉しくて、
嬉しくて、

ちゃんと、エリPのキモさとか、
アル場面での銀ちゃんの足とか(止めてみてくれたのかな?)
気付いてくれていてうれしいです。
081013_141740_convert_20081014091858.jpg
↑クリック拡大(昨日お昼に職場でこっそり...オイ!)

帰りに、祝日でバスがなかなか来なくて持て余した安彦はミスドで
訳も無くニマニマそして、真剣にお絵描きして帰ったのでした。
8.jpg
久々登場無印ノート!

そして今日もこれから、お休みなので、描くドー!!!
web拍手

テーマ:銀魂 - ジャンル:アニメ・コミック




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 無印不良人, All rights reserved.

