ADMIN TITLE LIST
web拍手

アニ三目当ての人すいません。

M編集長様。見に来てくれていますでしょうか?

もう、何回もニコ観に行ってしまいましたよ。
寝不足になったけど、それを補うハイテンションと
変な、ニマニマが止まらなくて、困ったここ数日でした。
楽しかったー。でも、その何倍も
苦労かけてスンません。
わがまま、いい放題で。

そんな初コラボ動画
どうか皆様みてやってくださいませ。
M編集長(ミネルバ様)の所にも貼ってありますが、
こちらにも。

そして、つづきがてら、
編集長あてで、毛玉が最後居ないのが気になっていたので、描きました。

今日はゆっくり休んでくだせぇ。てことで
初マンガ風?!(1ページのしかも2コマだけどね)
11もっさん

ちゅーわけで、

11.jpg
ありがとうございます。
おやすみなさい。
えっ!?
web拍手

テーマ:銀魂 - ジャンル:アニメ・コミック





このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/10/12 00:30】 | #[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 無印不良人, All rights reserved.

