ADMIN TITLE LIST
web拍手

こっちはパーカー着てんのに、ネーサン、キャミかい!

寒がりな、安彦です。

アニ三描いてて思ったこと、それは四季が表現出来ないこと。
パリの気候とか季節感とかよく解らないし、
キャラは年中、同じ服だし。

なので、またやっちゃいました。
(アニ三見に来た人スマヌ)
今はまだ、練習のようなもので、安彦流銀魂キャラ確立していません。
その辺、おk?

あ!いつもか...。
桂銀
...あの~もうちょっと、単行本見るとか、アニメ見るとか、参考にしたらいいんじゃね~の。
それと、その紅葉あきらかに、手抜きだよね。

はい。単行本見直したのは、銀さんの髪の毛のテンパの盛り上がり具合のとこだけで、
あと妄想です、
お粗末。

追伸。
*昨日のアトスとポルが裸な件*
あれ、下までマッパだったらラミー相当だよね。
そんなこと...
web拍手


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 無印不良人, All rights reserved.

