ADMIN TITLE LIST
web拍手

ニコ動で、銀魂関連の動画を見ていたのですが、
いい顔してるんですよ。みんな。キャラが生きてるてーの?
そんで、その、いい顔描いちゃう人のサイト行ってみたら、
リンクフリーだって言うじゃん。
こりゃ、リンクしとかなきゃ!!ってんで
松本あや様松本家WEBなにはともあれ
見に行くべきだぜ!!
そんで、松本様作のニコ動絶対見るべき!!
あ!ちなみに安彦もこんな表情のある動画の作りたいです。
もち!イラスト単体で見ても病み付きのうまさです。
世界観出てるんだよ!!

あ!あと

とか

とか作ってみたいんですけど。

マジでコラボしましょう。
マジやばいっすよ!
だから、
女顔には気を付けろって言ってただろ。
略してマダオ。は安彦の方でしたよ!!M様~!!
スポンサーサイト
web拍手

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ





あああ!キスの人!!!
松本家WEB、私も「お気に入り」にして日参してるお宅です♪主様のお人柄がまたおもろくてクセに。マイリスマイリス。

安彦様、「キスしてほしい」でアニ三やって下せぇ☆ニヤニヤ動画!!

動画とか、今メール作成中なので、またそちらでレスします。けど、私は描けないのでコラボ?になるのかヨっていう。編集作業はできることは何でもさせてもらいまさァ☆

あと、下記事ですいませんが、西先生の漫画。私も好きなので!!「渡しの~」懐かしいZE(>▽<)「~三丁目の美人」の世界はなんか銀魂的ですよね。カネモリのビジュアルも、まんまぱっつぁんだし。昔、島田の嫁になりたいと思ってました(真顔)。

拍手コメだと収まらなかったのでマジお米で、失礼をば。
【2008/09/10 05:21】 URL | M(マダオ ザ サード) #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 無印不良人, All rights reserved.

