ADMIN TITLE LIST
web拍手

M様へ


M様。活動再開のご様子。お待ちいたしておりました。
お帰りなさい。

そして、リクいただいているガンダムアラミスに手をつけていないこと、お許しを。
(え、描く気あんのか?ええ(汗))

あんなんで良かったら持ち帰ったらいいっス
(チクショ~お帰りなさいって打ってて、銀子のメイド姿にすりゃ良かった
今頃思いついた!!)


『なに言ってるアルか?あんなつり目な銀ちゃん、銀ちゃんじゃないアル!』
『あんなやつ、酢昆布と交換ネ!』

『!!あんたそれ、酢昆布欲しいだけでしょ!』

『わたしは、んまい棒で...』

『?!ってあんたもかい!!』


『......え~色々もめてる様ですが、ここらで、いっちょ本日のらくがきを...』

『!!??ズっズラ』『ズラじゃないズラ子だ』
web拍手




このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/09/03 22:41】 | #[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 無印不良人, All rights reserved.

