ADMIN TITLE LIST
web拍手

もう、見てくれてる方が居るのか怪しいですが、最近の事でも語って、生きている事を証明しておこうと思います。

まず、いつから更新していないか忘れました。
今年はしましたっけか?

去年のXmasの一番忙しい休んだらあかん時におばーちゃんが亡くなって(ジョークにならん)それ以来天涯孤独を満喫しているわけなんですが、例の(過去のブログより)ミュージシャンには依然としてゾッコンで、LIVEも2カ所行っちゃったんだぜwww
美しいって罪ね!ハコが小さい上に前から2列目の真正面だったのでもう瞬き忘れるほどに見つめてたよw

また違うかっこいい特徴の塊みたいな人もすっかり虜なんだけれど最近CMにも写っちゃってすっかり人気ものやわ。髭は剃らないで欲しいですね。(個人的要望)

暑中見舞い?残暑見舞い?描き始めました。

東京の泊まる処まだ決めてません。前日花火大会なの?!ホテル混んでるかな?
そんなことを思いつつも何とかなるんじゃ…ならないか。

とりとめないな…

そんな毎日です。

包丁とサーバー使いすぎて腕ごとイカレてきましたよっと!クソ!!!!!!!!!!!!!!!!←
web拍手
image_20130711180133.jpg
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 無印不良人, All rights reserved.

