ADMIN TITLE LIST
web拍手

安彦の描き込み画風の原点は小さい頃に見ていた(今も表紙こそなくなっちゃったけれど)高橋真琴先生の親指姫と作者不明だが、似た画風の白雪姫から始まる。

フリルとリボンと宝石と巻き毛の描き込みは圧巻だ!!

その後 桂センセー 電影少女 の描くリアルよりに心惹かれ

真東センセーのおっさんにキュンときたのが、おっさんばかり描く原因です。

今は少しゆるいくらいの絵が好きだわ
隙があるっていうかさ…

だから 久しぶりに原点にもどってみようかと思います。
♪(´ε` )
web拍手


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 無印不良人, All rights reserved.

