ADMIN TITLE LIST
web拍手

今日は最近お熱の愛しの方に逢って参ります!!

銀魂熱どうしたwwwwwwwww

もともとグッツとかにお金使わない派だったので銀魂は本や自分の投資にお金が掛かっていましたが、
3次元の方となると逢いに行くのに旅費とチケ代と今回はホテル代とか俺は何やってんだよww

本当、バカが露呈していってるwww

んじゃ、行ってきます。
20120817001cat.jpg

そうそう!!安彦は両サイドともツーブロックにしましたw

お粗末!
web拍手

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 無印不良人, All rights reserved.

