ADMIN TITLE LIST
web拍手


こんにちは。こんばんは。おはようございます。
安彦です。

昨日5月最後の日に10ヶ月のばした髪の毛を切りました(さっぱり)
ルパンの次元のような出で立ちでしたが、パット見のシルエットはワンピのサンジのような髪型になりましたwww
ただ左側を刈り込んで念願の2ブロックは外せません。
だんだん男前な髪型を追求する安彦…大丈夫か?


そして
最近はめっきり裕二っていて銀の字のかけらもないじゃないか?!と思われている方、その通りです!
描くにあたっての、根本の楽しさが、裕二にはあるんだわwww

基本原作があると似せたりして意識するタイプなのでその時点で銀魂はだいぶ自分にプレッシャーかけてますが、これはこれで新境地開拓なんでいいんです。
でも、だいぶ一途に長かったんで……
しかも銀魂で好きになったキャラが自分で上手く描けないとくれば、萎えるよね。

今の裕二クンはちょうど銀魂の世界観が少し分かって来て編集長とニコを勢いで始めたあの楽しさに似ていますね。
まだ、本当の苦しさを知らない感じです。

しょうがないじゃないか!!好きになっちまったんだから!!

もうね、元から歌ってる所描くの好きだから、しばらく抜け出せないよ(笑)

マイナー道更に進んでるな…


ついの流れで描いた楽書きを…


……本人こんなにがっちりじゃないと思うんだけど、ついつい筋肉とか描きたくて(汗)
コレでも気を付けたんだよ(泣)

お粗末。


お粗末( ´ ▽ ` )ノ
スポンサーサイト
web拍手


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 無印不良人, All rights reserved.

