ADMIN TITLE LIST
web拍手

どーも。安彦です\(^o^)/

只今 絶賛描けない期間中!!!
紙の無駄使いにゲンナリダゼ\(^o^)/
でも描くのさ。

そんな今日この頃です。

昨日は春分の日でしたね。
祝日ということで仕事も忙しく1時間早出のam4:00(2:00起き)からだったのにもかかわらず、愛するあまりちょいと電車乗り継いで公開録音行ってきた(((o(*゚▽゚*)o)))公開はしていない( ̄^ ̄)

物事、ノリと勢いだよね!?
好きだ(((o(*゚▽゚*)o)))って気付いてすぐに近場で無料で御本人に逢えるチャンスが来るんだから!
運命!運命!

夕方4時前に現着で並んでる人も少し居たので、安彦もウロウロすると迷う…と言うのもあるし、会場が、ちと、訳ありであまりウロウロしてると誰に見つかるか分からんと言う事もあり大人しく並んで待つこと2時間近く…
結構前の方に並んでおったらしい…(だが最初の人は開店と同時だそうだが)2列目の椅子に座り聴く事が
♪───O(≧∇≦)O────♪
小い会場なので距離も近い (?°?°?) !!
明日が見えてない安彦の視力でも見える!!

なんだか只今見惚れ…聴き惚れてました(//∇//)
そして、終電でとんぼ返り。

アレ?まさに夢のようなひと時♪( ´θ`)
でもまた交通費が…Σ(゚д゚lll)



そしてりさP様!!
拍手、コメントありがとうございました\(^o^)/
掲示板に返信させていただきました!
行けるならば本当は行きたいんだ!!
でも、スゴイタイミング的な物とか安彦の人見知りな根暗でクソ面白くね~性格上行かなくて正解かもしれませんねσ(^_^;)

お誘い本当に感謝です!
スポンサーサイト
web拍手


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 無印不良人, All rights reserved.

