ADMIN TITLE LIST
web拍手

image.jpeg
どーも。安彦です(?′??)

 突然ですがこちらで紹介しませう。
MMD黒銀から飛び火してすっかりどハマりしております、~**中 田   裕 二**~さんの公式サイトでございます。


何がイイって
まず携帯の小さい画面で観ていた時には無自覚だったのですが、

顔が好みでした。

無意識に反応していたようで、「いばら~」もMMDより椿屋の方を良く観てた\(^o^)/

何故気付いたかと申しますと、
人生初のレンタルビデオ店の会員になりまして、借りようと思っていざ探したら思いの外好みのCDが無くて(?Д? ) 椿屋のCDが5枚あったのでごっそり借りてきた訳です。

ジャケットに正面顔のアップのCDがあって
……やられた…と思いました。

大抵好みの顔立ちの人は、
奥二重で 整えすぎない男らしい一文字眉にエラが適当に貼った歳の割に考えがお硬く、でも、見た目は可愛い系で童顔である( ;´Д`)

人相的に我が道を行く顔なんですかね?

好みの話が長くなりましたが、
ジャケットが好きだと言いたい。
(遠回りしすぎた…)

ミリペンでチクチク描いてる感じや
フリーハンドでの通販サイト案内の文字のユルさも好きだ(((o(*゚▽゚*)o)))
顔は似てないって本人が言うだけあって似てないけど…
フォントの紙の折れ重なってる感もええね!
今度真似しよう(^∇^)

そんな好みを曝露したところで、
じゃぁ、銀/魂では誰が一番好みの顔立ちか?ってなると
一番よく描く
坂本さんか銀ちゃんなんだよね…

好みの男描いてるだけかよ…

って感じもするんだけど、

じゃぁ桂さんは?
となると、正直、タイプとは正反対だ(それが上手く書けない理由かなΣ(・□・;)
基本「美人」設定なのですが詳しく書くと
やや垂れ目のハッキリ二重
すっとした鼻
小ぶりながら肉好きの良い唇…

……ヤダこんな男実際に居たらヤダ!!

安彦の設定が悪いのかな?

桂さん上手く描ける日は来るのでしょうか?

お粗末( ´ ▽ ` )ノ
スポンサーサイト
web拍手




このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/03/20 00:06】 | #[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 無印不良人, All rights reserved.

