ADMIN TITLE LIST
web拍手

20120312.jpg
*シブに坂桂2点ほどうpしました。
前から描いていてずっと、PCでちびちび塗ってた奴と、昨夜の突発的なアレです。

お暇な方はどうぞご覧ください。


*時は六日に遡り、仙台博物館に梅を愛でに行って来ました。
去年のコタ誕2以来電車に乗って遠出とかなかったのですごくたのしかった!!
電車楽しいね!!中刷りのポスターとかホーム内に貼ってある各県の観光案内のポスターとか刺激受けた!!
でも、ちょっと高くてちょいちょい行けないのが悲しいんだが…
梅もね繊細さと大胆な筆使い!!そうなんだよ!!梅の木ってこうなってるよ!!ひょ~~~~~んていきなり枝細く伸びて花がチョビ,,,とか。
だから、この種の梅の木見つけても写メ撮るときの構図に困るのねいつもww

いいわ~~~~~本物知ってないと、描けないよね…

仙台ではぶらぶら街を歩き回りまして、薄くて高い本を取り扱ってるお店も2件ほど行きましたが、手ぶらで帰って来ました。
でも、表紙はいろいろ見て来ました。
目につきやすい物や、好みの物、ピクシブで見かけたものが製本されていたりとか
紙媒体の見せ方とか製本とかが好きなんだと思います。

桂さん関連は余りなかったし…

結局メインは交通費ですね。


*昨日で地震から1年だなんて時が経つのはあっと言う間ですね。
1年前は家族3人家で余震に怯えながらも暮らしてたのに、今じゃ安彦独りで歪んで外れなくてまるで幽霊屋敷みたいな障子に怯えながら暮らす毎日ですよ!!どうすんの!!障子!!張り替えようにも独りでやるのもいっぱいいっぱいだし、その前に外れねーし!!!

は~~~~っ

ついでに箒ほしいです。(言うだけただ)

愚痴っぽいな…

すまぬ。
スポンサーサイト
web拍手

テーマ:銀魂 - ジャンル:アニメ・コミック



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 無印不良人, All rights reserved.

