ADMIN TITLE LIST
web拍手

衝動塗り!
しかし腐ってます(´・_・`)
それでもええよ!
と言う人はスクロールおねがいします( ̄^ ̄)ゞ





































ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
使用画材曝してみます(⌒-⌒; )


*毎度お馴染みの頂き物の顔彩
*何年も洗ってない花形パレットけん水場
*保育園の頃の絵具筆(手っ取り早く太いのがこれだったので(^^;;)
*簡易筆のはずがただのボサボサの筆…水も染み出さなきゃ毛先も揃ってねぇ
*筆を拭ったり紙を押さえるためのテッシュ1枚(笑)

画用紙は多分アニメイトとかで売ってるクロネコの表紙のB5のやつに表は変なの描いてあったので裏に
線はHBの普通のシャープペンですね。

毛羽立ち嫌だから消ゴムし使用です。


【追記】
ピクシブにうpしました。よろしければ、素晴らしいお絵描き様の集う場ですのでどうぞ。
PCでご覧の方は左から行けるはず。

お粗末( ´ ▽ ` )ノ
web拍手


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 無印不良人, All rights reserved.

