ADMIN TITLE LIST
web拍手

せっせとフォトショで描いたのに!!

という思いが拭いきれない昨日の動画の画像の悪さ。

UPできるサイズと格闘した末の結果です。

なので今日は動かないけど、きれいなまま見てもらおう、
と思い、同じでもつまらないので、当初の予定だった、青空バージョンでお届けします。
どうぞ。
27.jpg


とも様へ
いつも拍手ありがとうございます。
web拍手
なにやら、大変なご様子ですが、いつも明るいお言葉こちらが励まされます。
え~と言葉にするのは苦手なのですが、
しっかり療養して1日もはやく、良くなります様
陰ながら応援してますよ。

これは曲を二人にあてはめた時の
最後のハッピーエンドの図です。
密着度高いでしょう。ムフ。
スポンサーサイト

テーマ:落書き - ジャンル:アニメ・コミック





ほんっとーにご無沙汰で申し訳ありません!
他サイト様を覗く時間もなく仕事に追われていましたら、こんなブラボーなイラストが展示されていてぶっ飛びました。
いや~~~~んロー様すっげー幸せじゃん!!!
しかも(私とこのアトアラと違って)桜が手描きじゃないですか!!しばらく見惚れてしまいました。二人の手つきにも桜にも。すごいなあ~~~。
しばしの眼福でした。ありがとうございました!
(春先からロー様こんなに幸せで良いのか?)
【2008/04/10 05:14】 URL | 木魚 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 無印不良人, All rights reserved.

