ADMIN TITLE LIST
web拍手


こんにちは。
冷凍室より室温が低いyo~(マイナス)
安彦ですヽ(;▽;)ノ

ストーブは唯一無二の俺のツレだ!!

…というわけで寒さ厳しい今日この頃ですが皆様いかがお過ごしですか?
インフルとか大丈夫?インフル?!

久しぶりにPCで色塗りしたのでうp
Ilでライブペイント塗りですね。
簡単ですいません(^^;;


続きに拍手御礼
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

Mさま
ほろ酔い\(//∇//)\ええペンタブの下敷きみたいなのとっちゃったら、書き味硬いけどマシになって!久々に描いたら、赤みの濃度調節すんの忘れt…(; ̄ェ ̄)
P・S
年賀状何も当たらなかったね…(´・_・`)


リボンさま
ヅラ子さん探しの旅に迷い此方にたどり着いたとか!!
ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
ヅラこさん大スキでよく描くのですが(その割にあまりうpしてない?!)いいですよね!あの色気(*^^*)
少しは、自分も見習えwwwwと言った感じですかね
お粗末( ´ ▽ ` )ノ

web拍手


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 無印不良人, All rights reserved.

