ADMIN TITLE LIST
web拍手

以前写メったR/A/Dのパンフを観て書き殴ったやつです。
手直しとかして無い。
もう
この絵に対する熱が冷めた…

どうした!?忍耐…
image.jpeg
お粗末( ´ ▽ ` )ノ



続きに下らない事 web拍手
そんなわけで、今日は帽子の話でも(。-_-。)

何年も前から黒いツバの広いてっぺんが丸いやつ持ってて、
どんな髪型(ショートには変わりないんだけど 襟足の長さとか量とかね)の時も似合うから気に入ってたんだけど
だいぶ昔からチャップリンのポーラー帽に憧れてて今でこそ流行に乗って大量生産されて安いの売ってるけど普通に買おうと思うと高くて手が出なかったのね(~_~;)
でも、流行前にリサイクルショップでちゃんとした黒いポーラー帽みつけて安い!!と思って即買った事…前に書いた気がするけど、¥3000くらいだったような…イベント行った時にもかぶったね\(^o^)/それが数年前…

………ふたつも黒いフェルト帽子あるのに……

…………あるのに…この馬鹿はまたやらかしましたよ(。-_-。)

もう帽子が本体でいいんじゃないかな??

今年はツバの広い黒の山高帽をゲットダゼd(^_^o)
とか言ってどうしよ
何処の笑えるセールスマン??

髪伸びて来たから(意図的…でも沖田君ぐらいだわ)つばの広い帽子が欲しかったんだけど
ちょと予定外だわ(~_~;)

ちなみに帽子は¥2980の70%offでした(((o(*゚▽゚*)o)))

帽子馬鹿です。

赤ベレー帽も銀魂好きになったのと同じくらいの年数かぶってるけど
これもあとから流行来てわーーーーーって感じだよね(~_~;)
安彦的には流行り出す前からベレーのてっぺんにピンでモフモフを付ていたりして色も黒と茶を使い分けたりしてたわけですよ。
おちょくられてモフモフ触られながらも個性派だったのに今じゃ一杯いんじゃねかーー?!

モフモフといえば、耳当ても4、5年まえくらいに毛足の長い黒いモフモフ(ボリュームあるのが欲しかった)をわざわざ電車で2時間かけてお買い物いって、満足気に付けていると一瞬みんな髪の毛かと思ってビックリ!((((;゚Д゚)))))))
そして、チェブラーシカ!!(*^o^*)
と言い出すしね。
つぶらな瞳以外はあんなもんかもしれませんが…
でもここ数年じゃモフモフの耳当て珍しくも何ともないじゃない…(´・_・`)

安彦はこれと決めると流行と無関係に追い求めるので、時としてそのあとから流行が来てなんだか口惜しい様な気になります(~_~;)

帽子も今年まだかぶっていない冬物あるのに…
でも、他がダサダサでダメですね。
やっぱりただの帽子掛けです。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 無印不良人, All rights reserved.

