ADMIN TITLE LIST
web拍手


今日はCMをさせてください!

当ブログからもリンクさせて頂いております素敵小説サイトさまの
utabana-g_20111220092910.jpg

.。.:*・゜゚・* ウタタネル実さま.。.:*・゜゚・*
の書かれた
「オハヨウからオヤスミまで銀ヅラの暮らしを見つめるR18」
銀桂 短編集 全編R18本
に場違いながら扉絵のような挿絵的なもののようなモノを提供させていただきました。(^^;;




こんなのね。

2012年1月8日に開催される="コミックシティー大阪87">コミックシティー大阪87
に新刊としてお持ちになるそうです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

い き た いっ!!

大阪っ?でも遠いね(; ̄O ̄)

短編が6話入っている様なのですが安彦が担当したのはそのうちの一話分なので他にどんな素晴らしいお話とお絵かき様が名を連ねているのやらワクワクします。
そして
きっと挙手した事を後悔するんだぜヽ(;▽;)ノ

こちらにこられる方で興味のある方は是非足を運んでみてくださいださいね。

ちなみに、実さまの書くヅラのどこが良いって女々しくない原作のヅラらしさを全開で右側設定だという所ですかね(#^.^#)

ヅラってこうだと思うよ…
と、かなり同意(=´∀`)人(´∀`=)

というわけでサイトの方もオススメです?



お粗末( ´ ▽ ` )ノ
web拍手


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 無印不良人, All rights reserved.

