ADMIN TITLE LIST
web拍手

ピクにコタ誕の時に無料配布用に作ったポスカ絵ぶっ込んで来た!!

安彦=食べ物ですから。
甘いものとか描くの好きですから。ええ。
つか、そこメインみたいな感じだったけどね、今回のこの絵の労力としては…

んなわけで、ピクに登録してない人もいるやもしれない(ほぼしてるような…あとは通りすがりさま)方のためにこちらにもうp。
お菓子と土銀桂(ハガキサイズ)

個人的に土方さんの黒いコックコート姿がツボです。
ヅラの着物はスゴく悩んで、かわいいのにするべきか迷ったけれどココは思い切ってかわいいピンク×白のボーダーにバラの柄を着てもらいました。そのかわりちらりと見える半襟は清楚な白とかではなく、落ち着いた緑に…
銀ちゃんはアレです…三角関係でにらみ合ってると見せかけて、甘いの見てます(笑)

お菓子が、結構こまかくごちゃごちゃなので、人間には影がありません。
あと、柔らかさ出すよう主線を濃い赤にしてあったり
周りの、レースはレースペーパー風に見えるよう影が出来ています。

てなわけで、実際に手にしてしまった方、
初見の方こんな感じでかいてました。

また、なにかあったら、描いてもって行くかもしれないんでもらってくだせぃ

続きにパチお返事!!
web拍手
Mさま
ありがとう!!ありがとう!!
おこちゃま、大切だから!!ここ見てる場合じゃないから!!
あんな絵送ってごめんね~!!


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 無印不良人, All rights reserved.

