ADMIN TITLE LIST
web拍手

どうも、安彦です。

煮物余りそうで、困ってましたが、お昼寝してたら、近くに住む親戚のおじさんが上がり込んで来てて…
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
って目が覚めましたが、だって2時半起きだったし…
その人にあげました。

そんで、なんとか、食べきりました!!もぐもぐごっくん。

そして、最近聞いている曲がマンネリ化して来たので違う曲を取り込みたいと、昨日から♪♬ONE/ OK/ ROCK♩♫を聞いています。ノリノリですね!!

このバンドも4人組なので攘夷でやりたくなりますね…(笑)
今にやったらスイマセン。

そしてそして、遠恋ニコ全然進んでません。
せめてもっ誕までには仕上げたいのに!!
20110920.jpg
桂さん怒っちゃいますよね。
ウチの桂さん、強いんで、誰にでも食ってかかりますよ。
奇麗な顔で迫られたらたまらないですね!!
奇麗に描けてないのが難点ですけど…

そして、Mさまいつも拍手ありがとうございます!!追記に御礼を!!
web拍手
ここから>アレ?低いの??ナニが?尻の圧力が?
あぁ…だからいつも馬鹿な事しか考えてないのか。

馬鹿だから記事の内容も薄っペらぺらさ!!
飛ばしてももんだいないさ!!

間違っても、土銀とか隠されてないから大丈夫(うふ)
<ここまで

反転なう。
スポンサーサイト

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:アニメ・コミック



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 無印不良人, All rights reserved.

