ADMIN TITLE LIST
web拍手

8月からばたばたしていたので、落ち着いて絵を描くのもままならない感じで
PCもろくに触れなくて、ずっと林檎電話と対話してましたが、
やっと、もちついて来たので、PC復活です。

載せる絵がないので以前少し利用した絵を…img009_convert_20110913230227.jpg
以前描いた漫画の1ページですね。(誰も知らねーよ)
安彦はついこの間のジャンプの土方さんのカラーの表紙の時まで隊服下のシャツはスタンドカラーだと信じて疑いませんでした!!!

えぇぇぇぇぇ!!???最初ってそうじゃなかった??
それにスカーフするから邪魔じゃん?!

まぁそれは置いといて

はくお~きじゃない斉藤さんと岡田さんを好いてしまった安彦に拍手ありがとうございます。
いや…もちろんはくお~きもいい男ぞろいだし絵もスゴいきれいなんだけど
もう奇麗だからいいやって感じかな
観てるだけで十分です。うん。

もし、読んでいる方いましたら感想分かち合いたいです。

読んでなくとも、銀魂の事でも、アニ三の事でも、かまってやってくれると喜びます。
ピクシブ見てたら銀魂の絵は皆レベル高杉だし
アニ三は安彦のだけなんかキャラ変わってるし(おっさん化)
ちるらんはまだほとんどないし…


そんなわけで、落書きリハビリ中。

お粗末。

追記消しました。(9/14)

スポンサーサイト
web拍手


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 無印不良人, All rights reserved.

